2015年4月9日木曜日

もっちさんがチームに加入しましたー♪


新しくもっちさんがチームに入ってくれましたよー♪

12や13武器持ってないけど大丈夫でしょうか?ということだったのですが、
そんなのは全然構いません!

自分の好きな職やプレイスタイルで精一杯楽しんでもらえたらおkです!

何よりも僕がダメダメですので…(´・ω・`)あっ

早速チームでの緊急にも参加してもらえましたが、
上手なガンナーさんだなぁと思い、これからが楽しみです!

もっちさんこれからよろしくおねがいしますー♪




固定のマガツも結構安定してきましたねー♪

多キャラ回しする人もそうでない人もできるだけ上手くいけるように、
調整していきたいと思っていますので、何かあれば是非是非ー!!

みんなで協力してガンガン楽しみましょうー♪