2015年9月10日木曜日

ミルキーさんとサクラさんとことはさんが入団してくれましたー!



昨日新しくミルキーさんとサクラさんが入団してくれましたー!

ちなみに右がミルキーさんで左がサクラさんでっす!

ミルキーさんはまだ2月から始めたそうですが、すでに5キャラもいるとの事でw

これからも期待してますね♪

サクラさんはメンバーのフレさんだったのですがうちのチームに入ってくださりほんとありがとうございますー!



つい先日、1人のメンバーがソロでまたやってみたいって事で、

プレイスタイルというか、なにをしたいかはもちろん本人の自由なんで意志を尊重しての退団だったのですが、

僕的には1人いなくなって寂しくなるなと思っていたら、

別れあれば出会いあり!

1日の間にチームに2人も入ってきてくれて、

あ、これ僕ブログ書かなければいけないやつや…と思っていたら、






なんと本日またチームの方に応募がありまして、ことはさんが入団してくれることになりましたー!w

しかもことはさんはうちのチームに入る為に7鯖から6鯖に帰ってきてくれたらしくw



なんだこの感じはw

あまりの勢いにとまどっておりますw

ただやっぱりうちのチームに興味もってくださって、

入ってきてくださることはとても嬉しいしありがたいことですねー♪


ミルキーさんサクラさんことはさんこれからよろしくおねがいしますー!








☆おまけ☆