2015年9月23日水曜日

チーム初イベント!秋の大運動会!

みなさんシルバーウィークはどのようにお過ごしでしょうか?

仕事だった人、休みだった人それぞれいましたが、

この度、うちのチームではイベントを企画して運動会をやりましたー!

塔登りや雲リレーやじゃんけんやサッカーとやりましたが、

こういう事ができるのも、メンバーさんが増えてきた事とみなさんの協力があっての事なので、

とても嬉しく思います!





説明中

みかんさん司会進行どうもおつかれさまでしたー!






競技前

ただ1人前に出て、相手チームを威嚇するエアリー氏

メンバーみなさんのファインプレーに何度笑ったことかw






最後の集合写真!




イベントに緊急にチーム会議と、
みなさん本当に長時間のお付き合いどうもありがとうございましたー!

本当に感謝の言葉でいっぱいです!
みなさんに支えてもらってばっかりですが、
僕もマスターとしてこれからも頑張っていきたいと思いますのでみなさんよろしくお願いしますー!

イベントはまたこういう機会を作ってやりたいなと思いますので、何かいい案があれば僕かみかんさんに言ってもらいたいなと思いますー!



チームである事の楽しさと嬉しさが感じられたそんなシルバーウィークでした♪