2016年1月2日土曜日

あけました!

祝!2016年!!

みなさんあけましておめでとうございます!

あけました!あけましたよー!

今年もよろしくおねがいします!

去年の初めに立ち上げてスタートした☆お遊戯会☆ですが、この一月でちょうど一周年となります。

一年というと色々ありましたが、それでもみんなで楽しくやってこれたのは、

マネージャーの三人とチームメンバーみなさんの協力があってこそですね。

今年もまた色々楽しいことがあると思います!

みんなで思いっきりPSO2を楽しんでいきましょうー♪










年末には嬉しいことにアリッサさんが新しくチームメンバーとして加入してくれました!

やほーい!

まだ加入してくれたばっかりですが、チームを楽しんでもらえたらいいなと思いますー!

今年も色んなチームメンバーと出会えますように!



 

アリッサさんでっす!



そして待ちに待った新緊急の終焉!!

最初こそ初見殺しを食らいましたが、最近は安定してSランククリアできるようになってきましたね。

他の緊急に比べて一人一人の役割が大事になってくるので、AISの乗り忘れなどないようにw

あとは…

慢心はダメ!絶対!w




Sランク100%クリア!!



この調子でもっと安定させてやっていけるように頑張りましょうねー♪

あとは時間の短縮かなー。

一月の後半にはEP4もきますし、みんなで力をあわせながら楽しんでいきましょうー!




今年もチーム共々よろしくお願いしますー!