2017年3月6日月曜日

明日から頑張る!

お久しぶりです、チムマスのコスモです。

みなさん2016年はどうでしたでしょうか!

僕はと言えばあれこれとやってる内に、気づけば終わってました。

2017年も始まってしまってますね。/(^o^)\ナンテコッタイ

そして、チームも設立から3年目に突入!



正月にチーム作ったから分かりやすい。

正直去年は固定以外あまりチーム活動らしい事はできませんでしたが、今年は積極的にチームイベントの開催、チームHPのコンテンツの充実、もちろんチームブログの方も頑張っていきたいと思います。

このブログは、これからはチーム活動+個人的な事を書いていこうと思っていたり。
チーム用と個人用に分けてやろうと思ってましたが、ただでさえものぐさな僕には(ヾノ・∀・`)ムリムリ


そうそう、今公式の方で「新人プレイヤー応援!チームに参加しようキャンペーン」なるものが開催されていますね。

第一弾(3月1日~3月15日)
期間中にチームポイント1000以上獲得し、3月15日時点で4人以上のチームに参加で、チョコレート2017トリガー 1個、ホワイトデー2017トリガー 1個、経験値獲得15000 5個

第二弾(3月15日~3月29日)
期間中にチームオーダーを3種類以上クリアし、3月29日時点で4人以上のチームに参加で、チョコレート2017トリガー 1個、ホワイトデー2017トリガー 1個、トライブースト+100% 2個、ルームランナー 1個

もらえるみたいです。このキャンペーンのおかげなのか入団申請がすごいことになっており、嬉しい悲鳴なんですがあまりの勢いに若干困惑しております。

でもトリガーもらえるからって入るとは考えにくいんで、やっぱりこの後控えてる新しいレイドボスやコンテンツに対して、ソロでやるのはきついってのをみなさんも考えてるってことなんですかね。

おかげ様で現在チームメンバーが20名になりました。
これにより固定もチームで安定していけるようになるかと。

あと1名くらいで一旦チームメンバーの募集の方はストップさせて頂こうと思っています。
んで近いうちに新しいメンバーさんとの交流の機会も設けていくつもりです。


まとめになりますが、今年もなんやかんやでみんなで楽しくやっていければいいなと思います。
次回の更新はいつになるのやら(おい)


0 件のコメント: